新年新調 トイレのタオル

2021年1月5日火曜日

新年
トイレのタオルを新調した
 

暮らしの布ものは
「定期交換」ではなく
「使い切る」方向で
と定まった昨年
 
とはいえ
トイレのタオルは
あまりボロボロなのはいただけない
 
秋頃から
「年明けには交換かな」と思い
次のタオル探しをしていたところ
夫からも
「トイレのタオル、だいぶ傷んできたね」と 
 
それなりにボロボロだったようだ(苦笑)
 

前のタオルはグレー系のガーゼタオルだった
汚れが目立つことがわかったので
今回は
壁のアクセントカラーに合わせて
(猫の爪痕で傷だらけだが……)
ネイビーのタオルを探した
 
色だけでなく
厚み(厚すぎない)などを考えると
なかなかしっくりくるものがなく
結局、ダイソーで発見(200円商品)

このブログを検索

カテゴリー

QooQ