「かぐらやロール」

2021年8月7日土曜日

冷房で足首~ふくらはぎが冷える
夏でもレッグウォーマーは必須
寝るときは靴下は使わないが
レッグウォーマーはしたまま寝ている


新しいレッグウォーマーは
「かぐらやロール さらり」
綿80%


長さは80㎝
はさみでカットして半分に
切りっぱなしでOK


細そうに見えたが伸縮性もある
半分に切っても長さ十分
くしゅくしゅにした足首を見ると
なんだか懐かしい(ルーズソックス世代)

色は「薄ねず」
グレーではなくベージュ系
(「グレー」は他にある)

家の中だけで使うので
履いた時も脱ぎ捨てた時も目立たぬよう
この色にしたが
わりと「肌色」感があるので
アクセントになるような
色でもかわいいと思う


先代のレッグウォーマー
生地がくったりしてきて
履き心地よくなってきたところだったが
猫による傷があちこち大きくなってきてしまった
長年ありがとう

このブログを検索

カテゴリー

QooQ