靴は同型を色違いで

2022年3月15日火曜日

革靴 NIMA-123とイージーオーダーパンプス

現在の靴は4足
2年前と同じ
同じ型のスニーカーに買い替えただけで変化なし

ひとつ増えたのは下駄

スニーカー new balance WL574B と下駄

これはご近所用サンダル
ゴミ捨てや、ポストに手紙を出しに行くときなど

日常の靴下は、足袋型を選ぶようにしているので
裸足でなくても履くことができる

長年、幅狭足に悩んでいたが
2014~2017年頃
集中的に靴を探したおかげで
いま、靴に対するストレスは
ほとんどない


革の紐靴
SPINGLE NIMA VICHY(NIMA-123)は
本当に私の足によく合うので
グレージュもいつか手に入れたく
ときどきチェックしているがずっと在庫切れ……

NIMA-123を初めて買ったとき
SPINGLE MOVE直営店でいくつか試着した
よい色があれば
他の SPINGLE MOVE 靴も候補になるか

スニーカーも
new balance WL574Bを
2足続けて購入

WL574B歴は、そろそろ4年になる

次のスニーカーもWL574Bが
間違いがないと思っているが

気になっているブランドもある
ALLBIRDSのスニーカー

装飾が少ないのが好ましい
一度、実店舗に行って試着してみたい
(と思っているが、感染状況と睨めっこ中)

QooQ